メニュー

面会についてのお知らせ

当院での面会は原則中止しておりますが

抗原検査もしくはPCR検査で、72時間以内に陰性が証明されている場合のみ面会を許可する方針と致しました。

※当院での面会・検査希望の場合は、完全予約制です。

※他の医療機関や検査センター等で検査される場合は、結果陰性の証明書が必要   です。

 口頭での結果陰性報告はお受けできません。

【電話受付時間】平日 9:00~17:00  土曜 9:00~12:30 ※検査・面会希望の前日までにご連絡をお願いします。

【検査可能時間】平日 14:15~16:30 土曜 9:00~12:00 ※できる限り平日にお願いします。(火曜日は検査対応不可

【面会可能時間】平日・土日祝 14:15~16:30  

※1回あたりの面会時間:15分以内。

【検査・面会人数】原則一度に3名まで。

【面会頻度】毎日でも構いませんが、最終検査から72時間経過した場合は再度検査が必要です。

【検査方法】当院での検査は抗原定性検査で、判定結果は15分後に出ます。

【検査料金】1回:2,000円(自費)

【検査場所】自家用車で来られる方:お車の中  

      自家用車以外で来られる方:当院検査室内

面会希望の方への注意事項

◎発熱や咳など体調不良の症状がある方のご面会はお断りさせていただきます。

◎来院時の検温、手指消毒の徹底、ご面会の際には必ず不織布マスクの着用をお願いします。 ※マスクは受付窓口にて購入可能です。(1枚10円)

◎尚、今後感染が再び拡大した場合には、面会制限ではなく面会禁止となる可能性があります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME